こんばんはぁ音譜

今日は、一日撮影してましたっ[みんな:01]

海でも撮影したょビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:01



何の撮影かというとぉぉぉ~?

海で!ってことでみんななんとなく気づいたかなぁー??ニコニコ




発表しまぁーーーす[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





さゆみ、

ドキドキソロ写真集ドキドキが、でますクラッカークラッカークラッカー

わぁ[みんな:06]
約一年ちょっとぶりのソロ写真集ラブラブ
そしてそして、ソロでは9冊目っっっキラキラ

前回のソロ写真集は、
『サユミンランドール』でした[みんな:08]
このアメブロのさゆみのトップページの写真もタイトルも、
その写真集から使わせてもらっちゃいましたドキドキ

サユミンランドールは、メイクもバッチリでかわぃ~お人形さんやキティちゃんみたいにさせてもらったんですけど、、

今回その逆で、、

大人なか・ん・じ?ドキドキ

きゃ恋の矢

撮影がんばってるので、みなさん、楽しみに待っていてくださぁーいっニコニコ音譜
photo:02

この時期の海は寒かったっ[みんな:07]
ホッカイロが必需品\(^o^)/
photo:03

ホッカイロちゃん。冷えたさゆみを温めてドキドキ