モーニング娘。の中1コンビ[みんな:01][みんな:02]
photo:01

右:工藤はるかちゃんドキドキ
左:佐藤まさきちゃんドキドキ

そこに新メンバーの小田さくらちゃんも~[みんな:03]
photo:02

うん、かなり馴染んでるねラブラブ

お誕生日で、シャッターチャンスだったので、
工藤の写メたくさん撮りましたょっ音譜
photo:03

この工藤ちぃさぃっっ[みんな:04]
photo:04

笑顔がまぶしすぎます[みんな:05]後ろに鈴木かのんちゃんが写り込み~[みんな:06]鈴木も、いい笑顔ドキドキ

そして、最後はやっぱり~?!
photo:05

さゆみとツーショット[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

この写メの落書き、プレゼントみたいで可愛いかも[みんな:11][みんな:12]

まぁ可愛いさゆみが落書きしたんだから、当たり前かぁ~ドキドキ[みんな:13]


そして、お誕生日といえばビックリマーク
日付け変わって、10/29、今日は、

[みんな:14]つんくさん[みんな:15]の、お誕生日ですケーキキラキラ

おめでとうございます!!

つんくさん、44歳アップ

しあわせ、しあわせ、、、の年ですねっ[みんな:16]

つんくさんのお子さんとーっても可愛んですドキドキ

また、早く遊びたいなぁ[みんな:17][みんな:18]

つんくさん!
素敵なしあわせな一年をお過ごしくださぃ[みんな:19]

そして、これからも、モーニング娘。、ハロー!プロジェクトをよろしくお願いします!!ラブラブ