おはよドキドキ
今日、10/27は、モーニング娘。の最年少の工藤はるかちゃんの13歳のお誕生日ですっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01

おめでと~ケーキキラキラ

工藤は!見ての通り、顔がかわいい!!!ドキドキ

ほんとぅ美少女です[みんな:03]

でも、口を開けば、元気なかっぱつな中1でどっちかてゆーと、悪ガキ!?[みんな:04]
でも、しっかりしてる部分もあったり、実は泣き虫でしょぼん
たまに甘えてきたりドキドキ
photo:03


よくたべたり音譜
photo:02


んふふ、可愛いです[みんな:05]

工藤にとって素敵な一年になりますょぅにアップアップアップ

にしても、13歳って、、


わかーーーーーーーー!!!!!!

なんかちょっと、、改めて、怖くなるね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]