『ハロー!チャンネル~旅をしちゃいました!スペシャル~vol.10』が今日!発売されましたぁドキドキ

ハロー!チャンネルとは、
ハロプロメンバーが色々な事にチャレンジしたり、メンバーの新しい一面が見れる本です[みんな:01][みんな:02]

今回のハロー!チャンネルvol.10は、、
モーニング娘。の、鞘師りほちゃんと石田あゆみちゃんと、あとさゆみの三人で表紙ですアップラブラブ
photo:01


ハワイで撮って来ました~黄色い花黄色い花

そして、裏表紙は、Berryz工房の徳永ちなみちゃん、須藤茉麻ちゃんですキラキラ
photo:02


なんかね。いつもより16ページ多いんだってアップ

さゆみが1番気になるページは、、
佐藤まーちゃんと、工藤遥ちゃんの13歳コンビの2人が、
それぞれこれまでの人生を語る1万字スペシャルインタビュー!!

音譜「13年の人生を語る」(インタビュアーは吉田豪氏)音譜

読み応えありそーぅ!!!アップ


あとは、モーニング娘。11期メンバー、小田さくら直撃インタビューなどなど[みんな:03]
内容盛りだくさんでーすっ[みんな:04][みんな:05]

では、ハワイでの表紙撮影のオフショットー恋の矢
photo:03

photo:04

photo:05

1人ショットもドキドキ
photo:06


こんな感じッッ[みんな:06]
衣装、大人っぽっ[みんな:08]かわいいなぁ[みんな:07]

ハワイの海はとても綺麗だし、楽しかったよードキドキ