私服~ラブラブアップ
photo:01


かわいぃ~でしょ~[みんな:01]
photo:02


『バーバリー』です❤

photo:03


バーバリーは、昔から好きなんですけど、最近特にまた、はまってます[みんな:02][みんな:03]
photo:04



この洋服は、お母さんとお姉ちゃんとお買い物いったときに買ったんですけどー、
お姉ちゃんと2人で一つの試着室に入ってキャーキャー言って楽しかったーーーo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ [みんな:04]


さゆみたちが試着してる間に、お母さんがまた『これはどう?』って新しくさゆみたちが好きそうな洋服もってきてくれて、
それでまた試着して~

その中で1番すきな洋服かうんですラブラブ

何気に連携プレー!?ドキドキドキドキ

家族たのし~アップアップアップ