おはょードキドキドキドキ

昨日の個別握手会のときに撮った写真~アップラブラブ鞘師りほりほと~[みんな:01][みんな:02]
photo:01

きゃわラブラブ

お次は、佐藤まーちゃんと音譜
photo:02


うん、仲良しショット!ドキドキ

よくわかんないけど、こんな写真も撮れたよ!![みんな:03]




photo:03




(笑)


何が起きたんだろぅ!!??


本気で覚えてなぁーいっビックリマーク

みなさん、この写真なにが起きてこんな表情で2人が目を合わせてるのか、、
想像して楽しんでくださぁ~ぃっにひひ[みんな:07]

まーちゃんといえばビックリマーク
昨日放送の黒バラ!!
事前告知ができず、申し訳なかったです。。
とにかく、このまーちゃんと、そして!工藤ビックリマーク
次の写真の1番左の見た目からしてヤンチャそうな少女のような少年、、あっ間違えた!!
少年のような少女ラブラブ
photo:05


こちらが工藤はるかちゃんですドキドキ

昨日の黒バラでは、この工藤佐藤の中1コンビがめちゃくちゃ面白かった~ビックリマーク

自由奔放で、すごく可愛かったょ~音譜[みんな:06]


最後に、楽屋で仲良くご飯を食べるメンバー[みんな:04][みんな:05]
photo:04


かわいいでしょドキドキ