こんばんは音譜
今日は、埼玉県でコンサートでしたぁー!!ラブラブ

今日は会場が涼しかったのであんまり汗かかなかったですにひひ
ほら、ライブ後のさゆみドキドキ
photo:02


あんまりメイクとれてなぁ~いっ[みんな:01][みんな:02]

さて、埼玉県出身の工藤はるかちゃん❤
photo:01


右が工藤はるかちゃんで、
左は佐藤まーちゃんです!!
写真とってたら、まーちゃんが割り込み~にひひ

工藤にとって初の凱旋ライブ、
ファンのみなさんの声援とオレンジ一色のサイリウムに工藤はとっても嬉しそうでしたアップアップラブラブ

やっぱ熱いな、モーニング娘。のファンのみなさんってドキドキ

ありがとうございました[みんな:03]


あと、鈴木かのんが体調を崩してしまったため、本日の二回目の公演は、鈴木は欠席させていただきました。
申し訳ございませんでした。
でも、鈴木本人が1番悔しかったと思います。
またはやく、かのんちゃんの笑顔が戻りますよぅにアップアップ

そして、風邪が流行ってるようなので、
みなさんも気を付けてくださぃねっ音譜


最後に、、、

みんなが好きそうなやつドキドキドキドキ

photo:03



どあっぷーーーーーーアップラブラブ
好きでしょ?どあっぷドキドキ[みんな:04]