10/10に、発売したばかりのモーニング娘。の新曲[みんな:01]
『ワクテカ Take a chance』!!!

ワクテカの衣装は、こんな感じアップドキドキ

photo:01



って、ブレてるーーーーーーー[みんな:02][みんな:03]

はい、撮り直しビックリマークドキドキ

photo:02



うん!次はちゃんと可愛いね[みんな:04]


さゆみ、普段はピンクの衣装が多いんですけどー!
こぉーんな風にっ[みんな:05][みんな:06]
photo:03


可愛いでしょーーーピンク尽くしドキドキドキドキラブラブ
足元も、めちゃくちゃ可愛かったんですょっ[みんな:07][みんな:08]
photo:04


きゅんドキドキ

やっぱりピンクって、さゆみの好きな色ドキドキ
好みは変わるってゆうけど、色の好みは一生変わらない自信があります!!ラブラブ

でも、そんなピンク大好きさゆみが、
今回、ワクテカの衣装、
メンバーの中で、ピンク、黄緑、オレンジと三種類にわかれる中で、
まさかの黄緑担当[みんな:09][みんな:10]

最初は自分でもビックリしたんですけど[みんな:11]
勝手に自分はピンク担当だと思っていたので(笑)


でも、いつもピンクなので、珍しく黄緑で新鮮だし、黄緑も大好きな色なので気に入ってますニコニコ
photo:05


イエイ❤

さて、本日は、その『ワクテカ Take a chance』の発売記念握手会イベントを19:00からアリオ川口にて、行いますビックリマーク


お時間ある方は、ぜひ☆いらしてくださぃドキドキ

黄緑さゆみでお待ちしてます[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿