なんかコメント読んでたら、さっきの『かわいい~』のブログは、
携帯によっては、絵文字が見れない場合もあるみたいですね!?

それなのに、さゆみ、『このハートの絵文字、可愛くない?』とか絵文字のこと言ったりして、意味わからん人もいましたよね?
すみません[みんな:01]


さぁ~気を取り直してアップアップ

今日は、大阪へいってきましたぁ❤
朝、大阪までの新幹線で飲んだスタバのフラペチーノコーヒー
photo:02


キャラメルフラペチーノwithコーヒージェリービックリマーク

このフラペチーノは、初めて飲みました♪最近でたのかな?それとも期間限定?
美味しかったです[みんな:03]


大阪には、このメンバーでいってきましたよ[みんな:02]
photo:01


左から、
石田あゆみちゃん☆
飯窪はるなちゃん☆
田中れいなちゃん☆
道重さゆみちゃん☆
譜久村みずきちゃん☆

今日も、たこ焼き食べたので(3日連続にひひ[みんな:07])、さゆみ密かにたこ焼きポーズしてます[みんな:06]

大阪では、昨日発売されたシングル『ワクテカ Take a chance』の握手会イベントしてきたんですょーっ[みんな:04][みんな:05]

イベントでコント?みたいなことして、楽しかったです♪♪♪

握手会に、来てくれたみなさん!ありがとうございましたっ音譜

大阪では握手会イベントの他に、ラジオとテレビもあったょ(●´ー`●)

またその写真や放送日などの詳しいことはお知らせしますねビックリマークビックリマーク


あっビックリマークあしたビックリマークビックリマーク
12日!!『めざましテレビ』さんに、モーニング娘。をとりあげてもらえるようなので、是非みてくださぃ~(*´∀`)♪

さゆみと、モーニング娘。9期メンバーでコメントもとりました!
さゆみのコメント部分が、たくさん使われますよーーーーにビックリマークビックリマーク


最後に!!!
photo:03


ケラケラケラケラw

この猫ちゃん名前は❤セーラ❤ちゃん。

お姉ちゃんが飼ってる猫ちゃんなんですけど、、、
ほんっとーに可愛くてさゆみの癒し[みんな:08]
写真、たーくさんあるんですけど、中でもこの写真お気に入りすぎますドキドキ

笑う門には福来る!

セーラがずーっと幸せでありますようにアップアップ

photo:04


photo:05



ついでにさゆみも!!!!
ずーっと幸せ感じていた~いにひひドキドキ