サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんは!

昨日はこんな感じの料理を作りました気づき


昨日のブログはこちら






🐟お寿司ケーキ

🥦ブロッコリーとベーコンのサラダ

🍗父作えのきと鶏の唐揚げ

🥖たらこクリームチーズバケット

🍇シャインマスカット(ハートになるやつ)


皆めちゃくちゃ喜んでくれましたキラキラ


ケーキもめっちゃ可愛いリボンのデザインに🎀




こちらのショップさんですキラキラ

めっちゃオシャレなお店でした!!



インスタで見つけて可愛いラブと思い

頼んだんですがシャインマスカットが入ってて

味も美味しかったですラブラブ



購入品 


今日は欲しかったアイテムポチしましたラブ

まずはこちらのニット🧶

下矢印下矢印



グレーにしました飛び出すハート



予約で11月になってましたが、着るのは

そのくらいかなーと電球




この色も可愛くて迷いましたアセアセ



こちらもポチ

下矢印下矢印




キャラ弁やイベントご飯に使えそう!

貝印は切れ味良いみたいだから使うの

楽しみだな飛び出すハート


買い出しコーデ




カットソー pichi

ジャンスカ、ブーツ grl

バッグ zakkabox


このpichiのカットソーがめちゃくちゃ

可愛かった気づき


しっかりした素材のリブで長めの袖が

可愛い!ジェルボタンがついててディテールも

可愛い♡



何でも合うグレーにしましたラブラブ

下矢印下矢印



バッグは素材感を足したくてお気に入りの

こちら

下矢印下矢印



シンプルコーデに持つだけで季節感出て

可愛いですラブ


2024/10/04 20:00 ~ 2024/10/06 

23:59まで15%オフのクーポンが出てました気づき




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート