サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

おはようございます☀


今日は娘のバスケの試合!

なのに手を火傷で負傷🩸



小さいのであまり支障ないといいけど🙏


でも、やけどってめっちゃ小さい傷でも

めっちゃ痛いですよね!!


火傷にはオロナインしか勝たん!

下矢印





あと数時間で治れ〜〜





iPhoneケースを新調したんですが

まじで可愛くてお気に入りですラブ


PR


HERMESでも使用されてるフランス産レザー🇫🇷
を使ってるそうで、手触り、質感、色味
どれをとってもパーフェクト💯



カード入れもついてて便利です!

この動画ではすっぴんボロボロだったんですが

部屋着を脱ぎ捨てシアーTに

着替えて指輪をつけ撮りましたニヤリ

インスタの裏側(?)


手が綺麗じゃないのでこういう隠せる長さのが

大好き

下矢印



本日10時から24h限定で

590円!!

こちらのチャコールグレーのMサイズを

着てます



ストラップ

下矢印



ケース

下矢印





このダウンっぽいデザインも可愛すぎる!

カラーはエトープ使ってますラブラブ

下矢印






昨日買い物にいったんですが

このカラーにそっくりなスニーカー発見💡

下矢印




息子に欲しかったのに自分で

選びたい!とこちらを購入〜




昔の虫刺されが今だに跡残ってるあせる




18.5をかいました

下矢印



シンプルでカッコ良いラブ


こっちのタイプはもう少し値段安い!

こっちでも良かったんかな笑い泣き

下矢印






子供の靴って本当すぐサイズアウトする泣き笑い

すぐ買い替えしないといけないですが

成長は嬉しいですねニコニコ


娘はやっと足の成長緩やかになってきました!

大きいんですが24.5を買いましたOK




NIKEが好きでずっとこのシリーズを愛用

下矢印下矢印



私はというと、スニーカーが欲しくて

ネットは完売だから店舗行ってみたけど

店舗も売り切れでしたネガティブ デスヨネ


あとは、娘の小説や息子の本を購入。

娘(小6)なんですが、小説が大好きで

漫画は読み方が分からないらしい笑い泣き

コマの順番が分からないらしいけどそんな

ことある??


私漫画ばっか読んでた民なので

気持ちが分からん🤷ちなみに姉がりぼん

買ってたのでなかよし派でした📖


息子は仮面ライダーガブの本




これが¥1870‼️たっかぁ〜〜

銃のおもちゃと変身ベルト(紙製)つき。



今、夫がまじで冗談抜きでわっからん、

1番むずい、イライラすると言いながら

組み立て中←

完成するのかな?😇


買い物に行っても結局子供らのものばかり知らんぷり


昨日作った息子弁当🍱



リクエストのにゃんこ大戦争

のりを切るのにめっちゃ格闘して肩凝りました笑い泣き


めっちゃ喜んでくれて完食してくれましたキラキラ


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート