サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


こんばんはー!

バタバタしていてこんな時間に更新笑い泣き


今日は書き物をしたり撮影したり

秋物チェックしたり…🍂


まだまだ暑いのに物欲が止まらない…!



そんなこんなでまたまた


妄想秋コーデ

リアルコーデは本当にどうでも良い感じなんです


トップス、ブーツ grl

シフォンスカート UNIQLO

バッグ

ブローチ zakkabox


UNIQLOのシフォンスカートにカーデを

合わせて大人カジュアルに着てみました気づき

シワにならず揺れ感が上品OK

ウエストゴムで楽ちんです♡



\こちらでも着回ししてます/


158センチでMサイズ着てますキラキラ

下矢印下矢印





トップスはこんな感じも合いそう爆笑

下矢印下矢印











バッグはボア素材が可愛い♡




私はシンプルコーデが多いので

こちらを持つとポイントになって良い飛び出すハート

下矢印下矢印





で!!コーデ撮影していたら

色々足りない事に気づき。スニーカーや

ファーバッグなどの小物が欲しくなりました滝汗


adidasが良いんですが本当にどこも在庫が

無くて笑い泣きいつも出遅れるなぁ⇦


とりあえずサイズあって気になるの

ときます

下矢印下矢印


ベージュが合わせやすそう飛び出すハート







コレ可愛い!

色はサックスブルー

下矢印下矢印




ファーバッグ可愛い♡

色迷います!

下矢印下矢印



ベルトも必需品上差し

バックルがゴールドとシルバーのものを

持ってると間違いない!

こちら口コミ良いし普通のデザインの

感じで使い勝手良さそうキラキラ

下矢印下矢印




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート