サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


エントリー忘れずにポチ指差し

下矢印下矢印

イベントバナー

 

こちらもお忘れ無く!

下矢印下矢印

イベントバナー

 

こんばんは

今日は家でポチポチdayでした〜スター


色々欲しい物貯めてたので買うものが

たくさんあり忙しかったです笑



 まずはリピ買いの品たち


①バーム


このバームは私の毎日のヘアアレンジで

なくてはならない物。ボワボワした毛も

まとまるし、前髪や後れ毛の束感も良い感じ

にしてくれます気づき4つめくらい?のリピ品です!

下矢印下矢印



バームって意外となんでも良くなくて、

以前違うものを使っていた時は

オイルとバームを混ぜたりしてたんですが

もう今はこれ一本です!楽ちんキラキラ


②クレンジング

このクレンジングも本当に良くて3つめくらいの

リピ。メイクにすぐ馴染んでよく落ちます!

それにエイジング肌にぴったりで気になる

毛穴やハリもケアしてくれるみたい。

下矢印下矢印



③骨取り鯖

本当に美味しくて大好きなサバ。

骨がないのもかなりポイント高いです!


こちら半額!!

下矢印下矢印



まもなく値上がりするのでこの機会に

買うのがオススメです気づき


 アパレル


①ベロアトップス


ベロア素材の洋服持ってないのでずっと

欲しかったんです!色でめっちゃ迷って

たんですが、黒いボトムスが多いから

淡い色が良いかなーとベージュにしてみましたラブ

下矢印下矢印




こちら前後2way!デニムにも合わせたいラブラブ


②フリンジベスト

ずっと悩んでたベスト、やっぱり

買っちゃいました笑い泣き

下矢印下矢印



今だったらこんな感じでキャミの上に着て

寒くなったらロンTにレイヤードしたい!

色々したいコーデが思いついてます拍手

こちら30%オフでしたよー!


 初めて買った物



①コンタクト

今までは安いワンデーを使ってたんですが

ドライアイが加速してしまった気がするので

うるおいのあるものにしてみました!

こちら口コミも良いしUVもついてるので

良さそうキラキラ

下矢印下矢印




②コロッケ

こちらブロガーさんが載せてて食べてみたくて

頼んでみました🤍息子がめちゃくちゃコロッケ

好きなので楽しみ!口コミも良いです

下矢印下矢印



半額になってます‼️


②マデカクリーム


肌荒れ時やエイジング肌に効くらしいクリーム。

安いので試しに買ってみました気づき

下矢印下矢印




③耳の中がみられる耳かき

こちらもブロガーさんが載せてて、まさしく

こんなの欲しかった!と即買い。

5歳の息子は耳掃除めちゃくちゃ嫌がるので

耳の中が見れたら危機感持つかなぁと泣き笑い

下矢印下矢印



これ、1番届くの楽しみかも笑い泣き


美味しそうな串カツ

下矢印下矢印




こちらも半額だし食べてみたかったのですが

コロッケもサバも買ったから冷凍庫

入らなくて断念しました滝汗


色々買って満足です気づき



コーデの紹介です電球


しまむらコーデ



トップス UNIQLO

パンツ しまむら

バッグ ZARA



しまむらで買ったボトムスがオシャレで

お気に入りです♡こういうレイヤード風の

ボトムス流行ってますよね!


シンプルなトップスで決まるのでコーデが

簡単!楽天ではこちらもチェックしてましたキラキラ

下矢印下矢印





ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート