サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春




イベントバナー

 


本日2回目の投稿!


楽天セールお買い得情報まとめはこちら



今日はクローゼットの整理をしました気づき

職業(?)柄、たくさん服がありクローゼット

がすぐ溢れてしまいあせる

毎日の服が選びにくくて滝汗


ハンガーとか揃ってなくてA型の方が見たら

気になるかな…笑い泣き



こちらは今から秋まで着られる

トップスゾーン。選びやすいように

白い物からグラデーションにしてます!


カラーものをどこに入れたら良いか

迷いましたがとりあえず🆗OK


下はバッグを収納していて、よく使う

ブラックのバッグは取り出しやすい場所に

ひとまとめにしてみましたキラキラ




次はロング丈のパンツやワンピースゾーン



だいぶ選びやすくなったので明日から

洋服を選ぶのが楽しくなりそうOK


今日のコーデ




トップス、サンダル jbg

キャップ newera

バッグ grl


アートなプリントのTシャツが可愛くて

お気に入り気づき


Tシャツはこちら


しっかりした素材で、秋コーデのインナーにも

使える!


キャップはこちら

下矢印下矢印



この控えめなロゴが可愛くてお気に入り♡


 TODAY'S
 
オススメの楽天購入品


先日買ったメイクポーチが

めちゃくちゃ良いですラブ


こんな感じでガバッと開くので物が出し入れ

しやすいし選びやすい‼️




大きいアイシャドウパレットもスッポリ



小さいサイズは持ち歩きに良いしキラキラ


ちなみに最近買ったリップモンスター




新色の綿雲良きです!






絶妙なイエベに合うピンクで、1本で発色良い拍手

そして落ちにくい!



ポーチは3点セットです!

下矢印下矢印



そして、愛用している水切りタオル

めちゃくちゃ丈夫で吸水力も良くて水切りかご

要りません!



あまりセールしてるの見ないんですが

お安くなってました拍手

下矢印下矢印



2枚までの枚数制限あります!

私はウォールナットにしましたが売り切れあせる


カラーによっては売り切れているので

お早めにチェックしてみてくださいニコニコ




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート