サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


こんばんは爆笑


昨日から義実家に帰省しています🏠

昨日はBBQ



ほたて激ウマ‼️

夜は花火🎇



今日はプール🏊‍♂️






めっちゃ夏満喫中‼️


プールコーデ



ラッシュガード AMELY

キャップ newera

浮き輪 スリコ


ラッシュガードはお気に入りのこちら

下矢印下矢印



これがホントにUV面安心感あって良かったOK

家から着てきたけどコンビニとか

普通に寄れるし良かったです!


娘にそれ本当に水着?って

聞かれましたウインク


ただ、インナーの水着のことを考えてなくて泣き笑い


家にあったオフショルのを着てたんですが

水の重みで下がるし、オフショルになってる

から着心地激わるでインナーの水着必要

ってなりました…


来年も行くだろうし買っとかなきゃ

下矢印下矢印










ラッシュガードはこちらも可愛い

下矢印下矢印



⬆️こちら半額になってました飛び出すハート




こういうレギンスも使えそうグッ

下矢印下矢印





キャップ🧢はこちらです

下矢印下矢印


あと、失敗したのがもう1つ

防水ポーチを忘れてしまってガーン
折角去年買ってたのに…
写真撮りたい時わざわざ荷物置き場に取りに

行かないといけなくてめっちゃ不便でした💦


つぎは必ず持っていこ!!

これ、使い心地も良かったですラブ

下矢印下矢印



2個セットで激安気づき

旦那の分と私で白と黒買いました!


息子水着はお気に入りのこちら

下矢印下矢印




日焼け止めはこちらを愛用!

ウォータープルーフで顔は

絶対死守‼️

下矢印下矢印



クレンジングはこれ

下矢印下矢印



めっちゃメイク落ちるし

アイメイクアップリムーバー要らず。

めっちゃオススメです気づき


マスカラはこれで

落としてます!

下矢印下矢印



これをマスカラしたまつ毛に塗ると

その後のクレンジングでするんと落ちます!


そのするん具合が気持ちよくて

最近ハマってます飛び出すハート


子供たち、プールめっちゃ楽しかったようで

帰りはぐっすり寝てましたニコニコ


ではでは本日はこの辺で

最後まで



見て頂きありがとうございます

!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート