サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春



お買い物マラソンエントリー

こちらから

下矢印下矢印


イベントバナー

 

こんばんはー!

毎日暑いですね💦


今日のコーデ



トップス tocco_closet

サロペット andme


バタバタしていて全身撮れず知らんぷり


二の腕を可愛くカバーしてくれるトップス

繊細なレースが可愛い飛び出すハート




甘さを抑えたくてサロペ合わせ!


サロペはお気に入りのこちら

下矢印下矢印



ヘアアレは今日は久々巻いてみましたウインク




いつもはストレートにしてるんですが

最近使ってるヘアアイロンがオススメ

過ぎるんです飛び出すハート


使ってるのはこちら

下矢印下矢印


PR


元々私は剛毛でくせ毛でエイジング毛…

色々と悩みがある髪なんですが…


before


カラーリングしてるしパッサパサ&うねり

すいてるから短い毛がピンピンするのが悩み


まずはロックを外して🔐



スイッチオン!

立ち上がりが24秒と早く時間がない朝に

ピッタリOK気づき



ロックオイルを塗布して




ロックオイル

下矢印下矢印


いざ!!

 めっちゃ開くから毛を挟みやすいOK


大きくうねった毛を


挟んで伸ばす!


2回ほど伸ばすとまっすぐにスター




全体こんな感じ



私は頬骨やエラが張ってたり

頬がコケているせいか耳掛けしないと顔が大きく

見えるんですガーン


なので、耳掛けして完成〜


after


スタイリングはこちらを使ってます

下矢印下矢印




頭が一回り小さくなった感じひらめき


このアイロンの良いところは、

水分が蒸発してジューっとならないから、

毎日使っても髪が傷みにくいところラブ


使ってみるとキューティクルを整え

サラサラでツヤのある髪へ仕上げてくれます気づき


使用後は熱いまま付けられるカバーも

付いているので便利拍手




ストレートはもちろん、最初の

様な巻き髪も出来るから本当に便利目がハート


本当におすすめのヘアアイロンですハート

下矢印下矢印



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート