サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


楽天マラソンこちらからエントリー

下矢印下矢印

イベントバナー

 

こんばんは!

先日楽しみにしてたそうめん流しへ気づき


父母、姉、姪っ子、姪っ子の彼氏と

皆で出掛けました!








息子は産まれて初めてのそうめん流し
フォークで上手にすくって沢山食べてました✨
うまっ!たのしい!!と大喜びラブ

平家谷というところなんですがこちら
魚釣りも出来るんです!🎣


姪っ子の彼氏が餌を付けたり息子と

釣りをやってくれたりして助かりました拍手



格闘すること30分、全く釣れず

隣のめっちゃ釣れてる方が帰ろうとした時

竿を交換して頂いたけど釣れなくて

道具じゃなく腕なのか〜💦と嘆いてたんですが

まさかの母が1匹目釣れてOK


その後私、娘と、結局3匹釣れました🐟




キャーキャー騒いでうるさかった

だろうな泣き笑い



釣れた魚は¥500で焼いたり揚げたりして

くれます!


唐揚げ♡


塩焼き♡


どれもしっかり味がついてて

美味しすぎました飛び出すハート


マイナスイオンたっぷり

浴びて楽しかったOK


ビスチェコーデ


セットアップ、ペプラムビスチェ GRL

バッグ zakkabox


動きやすい柔らか素材のセットアップに

オシャレ感を出したくてペプラムビスチェを

レイヤードしました。


Sサイズで少し小さめなビスチェは

ペプラムでウエストくびれて見えます気づき

ビスチェ


ストラップが着いてる所がめくれるのが

少し気になりますが笑い泣きお気に入りで

結構着てます気づき


セットアップはsoldoutでした泣


この辺似てます

下矢印下矢印

 












コーデ要らずなセットアップは

いくつあっても困らない‼️

下矢印下矢印









バッグはこの夏ヘビロテしている

メルカドバッグ。仕切りがないのですが

仕切りがあり過ぎるとどこに仕舞ったか

分からなくなる私笑い泣き


意外とボンボン物を入れられる方がよく

使っちゃうんですよねスター

この感じ分かる方いらっしゃいますか?笑


バッグはこちら

下矢印下矢印



グレージュ、どんなスタイルでも

馴染みますグッ気づき


そして、GUを何となく見てたら…



お気に入りのサロペがめっちゃ安くなってる‼️


これです

下矢印下矢印




これから秋も使えるから買いだと思います爆笑




ストラップを外してベアタイプで着ると

こんな感じハート

私はちょっと下に下がりそうで心許ない

んですか、ストラップ有りでも細めだから

可愛いですOK


私は158cmでMを着てます!

秋はロンTをインしたり上にシャツを

重ねたりして着たいと思いますニコニコ


下矢印下矢印



インナーに着ているシアーTはこちら

下矢印下矢印


今日焼いたチョコバナナパウンドが

美味しすぎました気づき


バナナってなんでこんなに痛むのが

早いんだろう🍌めっちゃ熟したバナナを

消費するために作ったんですが子供たちの

食いつきハンパなかったです笑い泣き





たっぷり2本分のバナナと板チョコ2枚インして

ボリューム満点流れ星



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill



でも色々発信してます飛び出すハート