サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんは爆笑


連日バッタバタ💦

今日は部活のあとに皆で

水遊び!!



めっちゃキレイ〜ラブ




下の子も便乗して参戦!!

めっちゃ楽しんでました♡


私も思いがけずビショ濡れ笑い泣き


その後は花火大会🎇




めっちゃ綺麗でしたラブ

出店もたらふく食べてお腹いっぱい照れ

唐揚げがまじで美味しかった!!


時間も無くてGRLのカップ付きワンピを

着ていきました♡


これのチャコールグレー

似てます!!

下矢印下矢印




こちら今日も大活躍飛び出すハート

下矢印下矢印



ホントは浴衣が着たかったけど
時間的にも楽さ的にも色々無理でした笑い泣き

こんな浴衣着たいラブ
下矢印下矢印







まだまだ夏らしいことするぞ〜🍧🏊💕



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ


ファッションサイトmichill


でも色々発信してます飛び出すハート