サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


イベントバナー

 

こんばんは爆笑


今日は買い物に行ってきました🛍️


最近シワがすごく…不安

シワ消しクリームが欲しくて泣き笑い


購入品🤍


右下のチークのみ藤子(藤井明子さん)

さんがインスタライブで

使ってたのを見て速攻Amazonで

探して買った物指差し

セザンヌの超細芯アイブロウはもう5本目くらい!

めっちゃ自然な眉毛が描けます☑️


こちら

下矢印下矢印


シワ改善点クリームは初めて買ったもの。

少しでもマシになるといいなぁお願い


あとは筆とか道具系もOK


今日のコーデ



tops JBG

denim pichi

shoes NIKE


このドットブラウスが着たくて組んだコーデ。

シースルーが今っぽい!

かなりシャリっとした素材。肌が敏感な

方はTシャツを重ねても良いかもOK


ブラウスはこれ



可愛い感じのトップスなのでデニムを

合わせてカジュアルにしました二重丸


太めのラインが今っぽくてやっぱ

可愛すぎましたラブラブ


全身コーデはこんな感じ


履き心地も良いです!


デニムはこちら

下矢印下矢印


158センチでS履いてます気づき

少し長めなのでいつもエアマックスココ

合わせてしまう笑


シルバーの小さいバッグはアクセ感覚なので

メルカドバッグを持ってましたウインク




雨が降りそうだったし荷物をガンガン入れられる

のでめっちゃ便利でした〜飛び出すハート


バッグはこちら

下矢印下矢印


グレージュLサイズ


サンダルはこの辺オススメ

下矢印下矢印






⇩こちらのブラックを娘に購入!

届くの楽しみ🤍




購入品が早速届きました指差し






昨日買ったショーパンがもう届きましたキラキラ

早ーい拍手


色合いも質感も良く娘めっちゃ

気に入ってました爆笑


折り返しが縫ってあるのでわざわざ折らなく

ても🆗


157センチ43キロの普通体型でMを買ったん

ですが、Tシャツをインしても少しゆったり。

すぐ大きくなるので大きめで良かったOK


これです

下矢印下矢印




これから買う予定のもの

下矢印下矢印


お気に入りのバーム



これで3個目のリピ気づき

束感、ツヤ感がこれ一つで出て二重丸




メイクキープマスト

これもかなりリピ買いしてます!

メイク後これをかけるとメイクが

長持ちしますキラキラそして良い香りすぎる!

下矢印下矢印





ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート