サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春



楽天マラソン

エントリーポチ気づき

下矢印下矢印

イベントバナー

 

今日は0のつく日です!

エントリーはこちら

下矢印下矢印

イベントバナー

 

楽天マラソン、色々お買い物できましたか??


私はめっちゃ色々買いました〜爆笑

欲しい物がたくさんあって、

娘の物も色々買いました飛び出すハート


今日は愛媛はいつもより涼しく

こんなコーデでした電球


今日のコーデ



tops each

bottoms right-on

bag  UNIQLO

shoes NIKE

cap ships


このブラウスが着たくて組んだコーデ。

ボリュームがあるのでスキニーでバランス良く

してみました気づき


オールブラックなので小物はホワイトで

抜け感を出しました指差し


そしてカジュアルダウンさせるキャップをオン🧢


やっぱこれ可愛い❣️

ミニロゴが主張控えめで大人女子でも

被りやすいんですOK


今なら在庫あります!

下矢印下矢印



そして、最近ほぼ毎日履いてる

エアマックスココ気づき

やっぱりこれ可愛いし厚底で盛れるん

ですよね🤍


下矢印下矢印




ただ難点なのがたまーーに足がグキッと

いくので注意して歩いてます笑い泣き


で!見つけたのがこのサンダル!

下矢印下矢印



厚底でスポーティな所がどことなく

ココ感指差しニット素材でめっちゃ

履きやすそう〜爆笑そしてなんといっても

そのお値段びっくりマーク


なんと¥1550という安さ!

ちょうど娘のサンダルを探していて

これいる?って聞いたら

え、履く〜OKキラキラとの事だったので

ブラックを購入しました🤍


サイズが豊富だしカラバリも色々あって

口コミも良かったので是非花

下矢印下矢印



ベージュも気になる〜


他にもスポーティサンダル発見



安定感があって履きやすそうな

サンダル👡

色味も良い感じ気づき


しかも、半額クーポン出てましたラブ

下矢印下矢印




これは完全にココ見え目

口コミもかなり良くて値段も安い二重丸

黒✖️白のバイカラー可愛い🩷

下矢印下矢印




コーデ紹介は以上になります拍手


次からは実際に私が買ったものを

紹介します爆笑


接触冷感ルームウェア


2枚購入でお安くなったので

娘と私の分を買いました!

毎晩寝苦しいので快適になったらいいなニコニコ


5wayハンディファン


これ、ずっと気になってたんですが

クーポンでかなり安くなってたので

グレージュを買いましたキラキラ

卓上や首にかけたまま使えるのが良いし

モバイルバッテリーにもなるんですって〜おいで

めっちゃ便利ラブラブ


アルコスナイフ



気になってたアルコスナイフ🍴

面白いぐらい切れますラブ


ナス🍆を切ったら動画撮ってみました笑い泣き

料理が楽しくなる!


私はロングタイプを愛用していて

ケースも悩みましたが結構高いので

ケース無しで買いました。

包丁のように鋭くないので

そのままカトラリー置き場に

収納してます気づき

食洗機で洗えて使い勝手良いですOK


まるいまな板


ずっと気になっていたまるいまな板もゲット!

クーポンでかなり安くなりました🤍

発送時期は8月と少し待ちます電球


あとはお中元や娘の物を買って完走〜拍手


お得情報まとめはこちら



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート