サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


楽天マラソン始まりましたね〜爆笑


ポチッと指差し

下矢印下矢印

イベントバナー

 

アメトピ掲載🆙

ありがとうございますキラキラ


こんばんはびっくりマーク

今日は上の子の個人懇談でした飛び出すハート


転校してきて心配してたけど

友達もたくさん出来て

勉強も水泳も頑張ってますよ〜

とのことキラキラ


良かった良かった花


今の所何の心配もなく学校生活

送れてるのでこれからも

学校楽しんでおくれニコニコ


 個人懇談コーデ





one-piece pichi

bag  hayni

shoes NIKE


pichiのドッキングワンピを着ました!

ワンピはコーデ要らずで楽ちんですねラブラブ


トップス部分は細めのリブで

スカート部分はシャリ感のある素材の

ドッキングワンピです!


スカート部分のボリューム感が

めちゃくちゃ可愛いぃラブラブ


しかもポケット付き


少しシワがつくもののしっかりした

生地感だからか届いてスチーム

アイロンをかけずに着てもあまり

気にならなかったです電球



長さがしっかりあってめっちゃ

ツボなワンピでした気づき




ワンピはこれです

下矢印下矢印




身長別で写真があってお買い物しやすいです♡


バッグはほんっとに愛用していて

夏場はこればかり笑い泣きラブラブ


荷物がたくさん入るからペットボトルや

羽織りなんかも余裕!


素材感もよい風合いで色味もよい◎


しかも!

巾着付きだから物が落ちにくいし見えなくて

良いんですよね〜おいで



ショルダーも着いてます!



ステッチもオシャレで丈夫気づき

結構使ってますがほつれなしOK


かなりオススメです

下矢印下矢印



¥3000オフのクーポンでてました!

しかもこの色残りわずかとなってましたので

気になる方お早めにチェック

されてみてください🤍


サンダルは昨日も履いてたこちら

下矢印下矢印





最近買って良かったものを紹介

させてください🤍


日焼け止めなんですが、ビ◯レやア◯ー等の

人気?有名どころな物を使ってたんですが

あまり良くない成分が入ってるそうあせる


調べたらほとんどの日焼け止めがそうで

色々安心なものを探していてみつけたこちら

下矢印下矢印



ノンケミカルで安全かつ水、汗に強く

口コミも良かったので買ってみたんです!


使ってみるとかなりノビもよく

トーンアップしてくれて良かったです気づき

塗ってすぐは少し青みのある白という感じ

でしたが塗り広げると良い感じでした🤍



大好きな鯖も半額に!

下矢印下矢印



これがあると安心!

解凍してカットして好きに料理できてOKラブラブ


こないだの1人ランチ⇩

下味をつけて青のりと片栗粉と塩をまぶして

焼いてみました!


めちゃくちゃ美味しくて1人で2枚分も

食べてしまいました…


骨なしって所が最高なんですよね〜気づき


ひじきふりかけも美味!

下矢印下矢印



美味しくて栄養も満点💯


油はねガードも買いました!

重みがあるので倒れなそうで◎

下矢印下矢印



子供用シートベルトもゲット!

下矢印下矢印




本日までお得!お早めに

下矢印下矢印




ずっと欲しかった

まな板買いました♡

下矢印下矢印



食洗機にも入れられるし

安くなっていたので大きい方の

グレーを購入しました!

こちらは8月の納期だったので

注意です⚠️



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート