サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんはスター


今日はUNIQLOのサンダルを

Sサイズ買ったつもりがLだったので

交換してきました〜泣き笑い



 ネイルしばらくしてない…


失敗失敗💦

そういえばネットで買い物した時

サイズ選んだ記憶がありません笑い泣き



こちらセールになってました!

ネットには在庫が無かったSサイズも店舗に

ありました🩷


これです

下矢印下矢印



スクエアトゥもオシャレで可愛い!


今日は少し体調も悪く化粧もそこそこで

写真撮れませんでしたあせる


昨夜、私がドライヤーかけてたら

ニコニコままだっこ〜

と。ちょっと待ってね〜と

言ってたら横で寝てました💤




↑物置になりがちなオットマン



可愛いなぁ飛び出すハート


大好きなpichi

をチェックしてたら気になるのが

たくさんありましたラブ



インスタライブ見てたら可愛くて

気になったワンピ!

ロング丈とバルーン袖が可愛い🩷

着心地も楽みたいですよ!

下矢印下矢印



これも可愛いなぁ🩷

下矢印下矢印



オシャレサングラスは気になってた

カラーはもう完売してました泣き笑い

下矢印下矢印



これもインスタライブで気になったもの。

すごくスタイルアップして

見えるそう!柄物あまり持ってないから

欲しいなぁ🩷

下矢印下矢印



そしてなんと言ってもこの

デニムですよね!


人気でランキングにも入ってました♡

今時のワイドなシルエットが

可愛すぎる!


下矢印下矢印






ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート