サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

楽天マラソンエントリーはこちら

下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日は5のつく日!!


皆様お買い物たくさんされましたか?ラブ


私も色々買いました飛び出すハート


まずは大好き!!

骨取り鯖🐟

下矢印下矢印



半額待ってました‼️


めちゃくちゃ良かったパックもリピ

下矢印下矢印



このイエローの箱がお気に入り!


今まで使った中で1番潤いを

感じたパック。毎晩使ってます!

化粧ノリがよくなった気がしますラブ



先日買った毛穴が目立たなくなる

下地も良かった。

鼻の毛穴が隠れます!

下矢印下矢印





今日はUNIQLOに商品を取りに行ったり

しまむら行ったりしてました気づき

今日のコーデ


トップス classicalelf

スカート grl

靴 NIKE


今日は車だったので足が開かない

可愛いスカートを泣き笑い


Mサイズ履いてます


トップは甘さをダウンしてくれるトップスを

インしてバランスよくOK


トップすぎはこちら

下矢印下矢印



アイボリーM着てますキラキラ


安くなってるし何でも合わせやすくて

楽ちんでオススメなTシャツ


娘と兼用で使ってます口笛



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート