サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

明日からのマラソンエントリーはこちら

下矢印

イベントバナー

 


こんにちは爆笑

最近天気予報が全く当たらない!

いつも雨予報なのに昼間降らず

夜降る感じ。

まぁ晴れてくれるのは全然

嬉しいから良いんですがOK



 シアーロンT


本日、あの人気のシアーロンT

がセールになってますよ〜🎉🎉


私も3色Mサイズゲットして

めっちゃ着てますOK飛び出すハート


ホワイト


ジャスミン


チャコールグレー


少し肌寒い日、スーパーに行く時

日除けしたいときに着てます気づき

肌あたりもよくて何といっても

萌え袖になるのが

かわいんです!



こんなお得に買えるのは

あまりないので是非

ゲットしてみてください🤍


ジャストな長さより

オシャレ感も出るしオススメ

下矢印下矢印




先日、ずっと欲しかった物を買いました!

これ

下矢印下矢印



材料をカットして入れるだけで

スープができるんですキラキラ


バーミックスがずっと

欲しかったんですが

なんとなく悩んでて、インスタで紹介してる

方を見て即買いしちゃいました!!


ちょっと高かったけどポイントが

貯まっていたので飛び出すハート


おかゆとが作れるみたいだから

離乳食を作られるママさん達にも

良さそうラブ


早速届いて使ってみると…


お店レベルの味に驚き‼️


コーンスープ



ミネストローネ


これ、風邪の時などにも良い!!


エビのビスク。

大好きなsoup stockの味が家で食べられます!


調理も簡単で



水や牛乳などの液体、カットした野菜、

バターや塩などの調味料を入れて

スイッチオンするだけ!


ほったらかしなので他の家事が出来るし

忙しいママさんにほんっとオススメですラブ


量が600gとあまり大量には出来ないので

たくさん食べられる方は

2回に分けて使ったらよいかも。

私も昼に自分の分だけ食べて保存容器に入れて

保存してますOK



本当に買ってよかったキラキラ


気になる物たくさん発見しました❣️

下矢印下矢印


このジャンプスーツ本当に可愛い。




トレンドの半袖ジャケット




クーポンでめちゃくちゃ

安くなってるボーダーT




半額!!⇩

サロペットなどのインナーなど

インでもアウトでも◎




40%オフ!

オシャレで涼しそうなスカート



40%オフ!

シワ加工だから旅行などにも◎

 



クーポンあり!

オシャレなラッシュガードで水辺でも

オシャレ✨






熱中症対策グッズ

下矢印下矢印




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート