サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春




土日は娘のバスケ三昧で

月曜から疲れ果てておりましたチーン

私の体調不良もあり普段あまり

しないんですが昼寝したり💤 

応援で叫びすぎて声も枯れている



息子を送ったらDAISOへ🛍️


バスケ応援時、私の水分が

足りないし、凍らせた飲み物を

持っていったらビショビショになって

色々最悪で💦


これから対策していかないと!

と色々買ってきましたスター




保冷バッグ(¥200商品

ペットボトルカバー

フリーザーバッグ

クッキングシート

(お菓子作り用)


ペットボトルカバーは付けるとこんな感じ


パンダ好きの息子用



最近のお茶って少し大きめじゃないですか?



⇩500mlのお茶が少なく、

これも525mlのお茶で

入るか不安でしたが伸びるので

余裕でした拍手


飲み物を凍らせてこれに入れて保冷バッグに

入れたらバッチリ!



試合後はとにかくお腹空いた〜と

いうのでフリーザーバッグに

すぐ食べられるミニトマトとかを

入れて持って行くのもありかとOK気づき



飲み物もたくさん買って準備🆗


メッシュニットコーデ



靴以外全てgrl


サンダルはヘビロテのこちら

下矢印下矢印



メッシュニットって足元悩むんですが

抜け感のあるトップスとリンクして

このサンダルが相性ぴったり◎



メッシュニットはデニムに合わせる

だけで簡単にオシャレ感出せるので

一枚持っておくとかなり便利かと思います飛び出すハート

 

楽天で買える絶対可愛い

メッシュニット

下矢印下矢印



インナーはこれを着てます

下矢印下矢印


ストラップが細めでバストラインが
真っ直ぐだからシアーシャツなどの
インナーにもぴったりウインク


息子が園で収穫してきたスイートコーン



スープにしてと言われたけど

ミキサーない…

早急に何か買わなくては!!


ずっと気になってるバーミックス

下矢印下矢印




オシャレで安め✨

下矢印下矢印




オススメされた貝印のもの

下矢印下矢印下矢印





ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート