サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちはキラキラ

今朝は晴れて気持ちが良い晴れ

掃除も捗って朝から筋トレもして

自分えらい👏


そしたら小腹が空いて

ロールケーキ食べてます←



しかも2切れ…


台無し😑


ワンピコーデ



ワンピ、バッグ grl

スニーカー newbalance


最近こういうワンピが大好きラブ


これはハイウエストの切り替えや

ボリューム感が可愛いんです!

ポケット付いてて嬉しい飛び出すハート


ワンピはこれ


私は買い物はほとんどネットなんですが、

失敗ってあまりしないんです!


そのコツが、

☑️口コミがあればよく読む。

☑️GRLのピンクやベージュは

ネットと色味が違うからなるべくモノトーンを買う。

☑️サイズ表を見る。


です!


たとえばこのワンピのサイズ表



この着丈をよくチェックしてますキラキラ


158センチの身長で、足首が

隠れるマキシ丈が125センチと

覚えているのでその差7センチ。


足首が見えてスッキリ見えそうだな、とか。


パンツだとぺたんこ合わせで

66とか67センチがベスト。


ずるっと履きたいなら72くらい、など。


自分のベストな長さを把握しておくと

失敗が少ないですよOK



この辺りも可愛い😍

下矢印下矢印下矢印


汗染み防止ワンピ


丈感も長くて良いし

\カラバリも豊富びっくりマーク /




キレイめにもカジュアルにも

いけそうなワンピ

\バルーンスリーブがポイント/





そして、話は変わるんですが

もうすぐ父の日ですね🍺


夫は焼肉に連れてってほしいみたい🤣



お父さんたちには何しようかな🤔

食事に連れて行くのもいいけど



この辺良さそうキラキラ

下矢印下矢印



うなぎは鉄板‼️





甘いもの好きなお父さんに










前にTシャツプレゼントしたら

よく着てくれてるなぁ






もう日にちもないので

急がないと、ですね💪


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート