サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春



イベントバナー


 こんばんは〜

明日から娘が修学旅行。

準備をしていると腕時計を持ってくる

係になっていて、私の腕時計を貸そうと

したけど嫌がり、閉店間際の

DAISOに走りました🚗


なんでもうちょっと早よ言わないんだろムキー

まぁ荷造りをし始めたのが遅かったのか〜


ギリギリにならないとしないのは

親子ですねダッシュ


UNIQLOコーデ



tops GU

bottoms UNIQLO

bag&shoes JBG


昨日の雨で自転車が濡れていて

お尻が濡れて(よりによって

微妙な場所)めっちゃ恥ずかしかった

んですが、さすがエアリズム!

1〜2分後には乾いてました拍手


梅雨時期もめっちゃ使えそう気づき


これです

下矢印下矢印下矢印


丈標準のベージュのSサイズ

履いてます電球


サラッとして涼しいからこれからの季節も

最高ですキラキラ



シンプルアイテムが豊富で大好きな

andme

30%オフしてました

下矢印下矢印下矢印














ねえね明日おらんのよ〜と

息子に言うとまさかの大泣きえーん


いつも喧嘩ばかりなくせに

いなくなると寂しい様子。


てか私も寂しい悲しい


娘がいないと静かで寂しくなります泣


でも!!一生の思い出になる修学旅行

楽しんでこーい飛び出すハート


無事に帰ってきます様に🙏







最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート