サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

        こんにちはニコニコ


今日は土砂降りの雨あせる

送迎で濡れて寒かった泣


娘の修学旅行が近いので

必要な物を買いに行ってました飛び出すハート


雨の日コーデ



tops GU

setup vis-à-vis

shoes vivian

bag zakkabox



セットアップは楽ちん飛び出すハート


これ、とても気に入ってますが

去年物でほとんど在庫なしえーん



これも良さそう

下矢印下矢印下矢印








↑上段真ん中私です指差し

このセットアップ本当使えます!

サイズ等こちらからチェック






靴はシアーブーツ

メッシュで通気性良いし雨の日に

ぴったり❣️




シアーブーツ

下矢印下矢印下矢印




バッグはエコバッグ等も入って

お買い物に便利なこちら



こちらです

下矢印下矢印下矢印



中にポーチが入ってるし

物が出し入れしやすく

使いやすいです飛び出すハート


アクセサリー

下矢印下矢印下矢印



愛用の傘はこちら

下矢印下矢印下矢印




こちら晴雨兼用で軽くて可愛くて

良いのです♡





最近家の中が湿気が多い気がして



こちらを作動OK


やっぱり空気がカラッとする気がする!!


下矢印下矢印下矢印



そしてなんと言ってもこの時期

あって良かったと思う物がこちら



乾太くん!!


IHだし太陽光を付けてるからオール電化

にした方が良く

この為にガスをひくことになり悩みましたが


洗濯物がふわっふわになるし、

すぐ乾くから洗い替えがあまり

要らなくなったし

干す手間ないし

洗濯物外に干してていきなり

雨が降ってきて帰ったらビッチョビチョ


なんてことも無くて本当に快適ラブ


たまに入れすぎて洗濯物が完全に

乾いて無い時もあり

夫に「乾いてないやん、いかんやん」

って言われても

「いや、入れすぎただけなんよ

乾太くんを悪く言わんといてぇ不安

と庇ってしまう私泣き笑い


乾太くん、いや乾太さま溺愛の私でした愛



取り入れるか悩まれている方

オススメですラブ



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート