サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんは爆笑

今日の20時からマラソンですね気づき


下矢印エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 

今日は家で少し書き物をして

午後はUNIQLOとGUに頼んでいたものを

取りに行きましたグッキラキラ


最近はよくネットで買い物していて🛍️

stylehintで色んな方の着画を見て

買っています電球


事前に着回しもチェック

出来るしサイズ表などで自分の丁度良い長さを

調べられるし買い物って疲れるので笑い泣き


stylehinterの私のページ 指差しこちらから


色々コーデ載せてるので

見てみてくださいラブ


楽天で買う時は口コミをよく

チェックして買ってますよ飛び出すハート


今日のコーデ


tops &bag zakkabox

bottoms Vicente

shoes JBG


シンプルにデニムとTシャツのコーデウインク

手抜きに見えない様にラインストーンが

ポイントの映えTシャツにしました気づき


こちら、ツヤ感が無い普通のコットン

100%の素材。


何が良いって




普通に着るとこんな袖丈で




2つ折りにすると、二の腕が細く見え

るし、こなれ感が出るので折って

着ること多いんですが…


素材によってはこの折れが

元通りになることも…アセアセ


あれ、イライラするんですよねチーン


でも



こちらは買い物した後も2つ折り

のままでしたOK


着心地も良いしサイズ感も

小さ過ぎず大き過ぎず、色んな

ボトムスに合いやすく◎


ホワイトもあり可愛いのですが

ブラックの方がラインストーンが

目立って良いな〜と選びましたラブラブ


下矢印下矢印下矢印



今日の20時から4h限定で

クーポンが出る様です!

要チェックですキラキラ


バッグもたくさん物が入って

可愛くて最高気づき



夏って日除けのアイテムや飲み物が

必須なので容量がある物の方が

使い勝手良いですよね電球

下矢印下矢印下矢印



こちらのバッグも愛用中スター

シンプルながらスパンコールが

存在を出してくれますグッ


下矢印下矢印下矢印




アクセサリーはこちら



下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印




こちら、2本セットなのにネックカフ

ばっかり使っちゃう笑い泣き


今日筋トレしていて、トレぴなさんの

YouTubeを見ながらしてたんですが、

画面を見るなり息子が

「このおんなかわいいなぁ」

って言ったんです笑い泣き


4歳年中さんなんですが、驚き

&ちょっとショック??

息子のオスな部分が出てびっくりでした笑



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


こちらエントリーお忘れ無く

下矢印

イベントバナー

 

楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート