サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちはスター

今日は天気が良くて暑いですね〜☀️

本格的に日差しが気になって

長袖&キャップが手放せません!!


まじでどうでもよい格好笑い泣き


これは去年から愛用しているUNIQLOの

メッシュパーカ

この色は無くなってましたがこれです

下矢印下矢印下矢印



涼しくて快適ラブラブチャリ族なので

ほぼ毎日こちらを愛用。



首&手も守る!


これも手放せないダッシュ



被る日焼け止め

下矢印下矢印下矢印



これ、最近被ってる方をよく見るん

ですが、ベージュやホワイト系の

ノーマルつばを被ってらっしゃって

めっちゃオシャレ。


私はブラックのつば広を持っていて、

かなり安心感はあるもののオシャレ感は…😅


なので淡色カラーのノーマルタイプ

欲しいなぁ。


紫外線は嫌なんですが、

うちは太陽光をつけていて

今月の売電額が¥6800

もありましたラブ

(4キロ蓄電池なし)


なので晴れの日がとても嬉しいのです爆笑



ミニトマトも大きくなってきました🍅



\なんだかんだ太陽ばんざい🙌/


 ホワイトコーデ

メッシュニットの着こなしを
考えていて、シアーロンTを
レイヤードしてみましたラブ
可愛くないですか??


tops&bag GRL

inner darkangel

bottoms pichi

shoes jbg

トレンドのメッシュニット、私は

grlでゲットしました気づき


メッシュニット

サイドにドロストが着いていて丈感を

調節できますラブ


インナーにあわせたのが

下矢印下矢印下矢印

こちらのホワイトMを着用しています電球

インにアウトに着られて本当に便利!


パンツは

下矢印下矢印下矢印



こちらもかなり履きやすく

愛用しています♡



GUのラインを見ていたら…




狙ってたやつ再販してる〜!!


このレザーキーネックレス、

結構前にチェックしていたのですが

ずっと売り切れ。

再入荷と聞いて速攻ポチ👆

下矢印下矢印下矢印

レザーキーネックレス+E



ついでにこちらもゲット笑い泣き

カジュアルなベストが欲しかったんですキラキラ


どちらもブラック、ベストはLサイズに

してみました!

下矢印下矢印下矢印

3Dポケットユーティリティベスト


届いたら着画アップしますね指差し




明後日から楽天マラソンが
始まりますよ〜指差しキラキラ

こちらからエントリー下矢印
イベントバナー

 


欲しいものをカゴに入れておくのが

オススメです♡

最近のオススメ下矢印









ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート