サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春


こんばんはニコニコ

昨日は風が強くて肌寒かった〜あせる

こんな日はほんっとうに肌が

乾燥して目元のシワが気になります…


アイクリームを塗ってた時もあったん

ですが、結構高いし、シワが無くなる

わけでもなかったので使うのをやめてたら

やっぱりどんどんシワが深くなってる

気がするチーン


ほんとぉーに最近の悩みです笑い泣き

やっぱりアイクリーム買うべきだな〜…


スニーカーコーデ


tops 楽天

one-piece GRL

bag ニコアンド


ワンピースにごつめスニーカーを合わせるの

昔から好きです👟♡


インナーはこれのホワイト


袖が長くてクシュっと着られて◎

↑こちらで詳しく語ってます口笛



セルフネイルしました💅

ネイルを撮る時も手が隠れて盛れるんです

よね〜ラブ

(手にも年齢出てるのもコンプレックス)


ワンピースはコレ


このワンピはgrlのワンピ部門で1位気づき

それも納得!めっちゃシルエット綺麗で

シワも気にならないし最高なんです❤️‍🔥






そしてそして、楽しみにしていた

ものが届きましたラブラブ




ひじきふりかけキラキラ



結構たっぷりの110グラムが2個入りで

お得に買えましたグッ


早速味見〜指差し

家ではずーーっとパジャマな息子。

ソファ上でお行儀悪いですがアセアセ



息子、めっちゃ美味しい!と

パクパク食べてました気づき


夜も家族でいただきましたが皆んなに

好評ラブ一袋あっという間になくなりそう笑





インスタを見ていたら大好きなモデルの

武智志穂ちゃんがオススメしていたパック



調べたらそんなに高くないし

秒でポチりました笑い泣き


水分取ってスキンケア頑張ろう!

これ以上シワ増やさないぞ〜💪!!



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート