サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちはキラキラ


土日は娘のバスケの試合でした⛹️

2勝1敗となかなかの好成績!

応援にも熱が入りました爆笑


娘のポジション的にも実力的にも

そんなに点が取れないのですが

点が入った時は飛び跳ねて

喜んじゃいます笑い泣き


昨日は母の日でしたが勝利が

最高のプレゼント🎁

夜ご飯も外食でラッキー😍


息子からは可愛いプレゼントをもらいましたキラキラ



可愛いイラスト&メッセージに癒されましたラブ


両家の母には愛用の香水


元気が出るようにうなぎ



を贈りました爆笑

喜んでくれました!良かった〜キラキラ


いつかのコーデ


上下 GRL

バッグ jbg

サンダル fabby fabby


ずっと欲しかったメッシュニットは

コチラ


サイドにドロストデザインが入っているので

丈感が調節できますOK

アイボリーだから白過ぎなくて良き飛び出すハート



↑これもすごく可愛い🩷

ショート丈だからハイウエストパンツと

合わせたら脚長効果絶大!


パンツはコチラ

このパンツのXSが本当にちょうど良くて

4色くらい持ってます指差し

こちらはミントグリーンの色。上の着画より

もう少しグリーンの色味が強いです⚠️

本当の色味を写真に写すの難しいアセアセ


これも可愛い〜🩷


ところで、メッシュニット

足元って迷いませんか??


この時もめっちゃ迷って

抜け感たっぷりのヌーディなサンダルに

してみました音符


ベージュのSを履いてます電球

こちらは、ヒールが高すぎないから

ヒールが苦手な私でも疲れにくいですキラキラ



↑よりキレイめに履けるタイプもラブラブ



↑こちらは後ろがゴムで脱ぎ履きが

楽ちんそう気づき



土日はずっとバスケの応援スタイル



チームシャツの下に人気のシアーロンTを

重ねましたグッ


\またまたクーポン出てます/



こちらでも書いた通り3色買ったのですか

やっぱりチャコールグレーを1番着てます目がハート

オススメ。





ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート