サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちはキラキラ

GW娘の部活もありつつ遊びにも

出掛けていて忙しいです笑い泣き


先日はマテ貝拾い


潮干狩りコーデ





ラッシュガードが去年から愛用してるこちら


ブラウンが大人っぽくてフリルでも
甘々すぎなくて可愛い💗
半額になってますよ〜ラブ



私はつば広めブラック!
これを被っておけば安心するキメてる
帽子が飛ばない紐付きで便利OK

すっごい暑い日だったんですが
涼しく過ごせました拍手

息子も可愛い水着を(大きめで)去年ゲットして
たので今年も着られました飛び出すハート




マテ貝、結局


まーーったく取れず笑い泣き残念!!

あの、飛び出すのを抜いていくやつ

したかったー!!

(気になる方youtubeやインスタで#マテ貝

と調べてみてくださいキラキラ)

食べても美味しいらしい!

気になる〜爆笑


ヤドカリ可愛い!

ヤドカリの引越しするところが

見てみたいかたつむり


そしてお昼はパパ作お弁当🍱



お弁当作ってくれるの本当に

有難い!!感謝🙏✨

保冷剤入れすぎておにぎりキンキンでした🧊


トマトやキュウリはカリコリして

美味しかった😋


その後はBLUE SEAL

暑かったからアイスが

美味しすぎた🍨♡



みんなで白Tに淡色デニムでリンクコーデ👖


子供たちのTシャツはGU



これ、厚手かとおもいきや普通の

Tシャツ生地なのに裾の処理が

しっかりしててヨレにくそう!



乾燥機後でくしゃくしゃですがあせる



7歳差だからサイズ展開豊富なGU

よくチェックします飛び出すハート


ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート