サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんは✨


バタバタしててこんな時間に投稿泣き笑い

今日は美容院に行ってきましたラブラブ


今日のコーデ



トップス stylemixer

ジャンスカ GALERIE VIE


二つとも数年前のものだけど

お気に入りで着てますラブラブ


ストラップ部分がレザー?スウェード?で可愛い



⇩これ似てます🤍



美容室って何気に何着ようか

迷いませんか?

美容師さんってオシャレだし口笛


とりあえずワントーンにしといたら

良いか!とホワイトコーデにしました笑


バッグで差し色



靴はこれ



良い感じのカラー&トリートメントで

サラサラになって嬉しい☺️


今日はなんだか目がチカチカする⚡️

頭痛前の前兆でよくなる

やつです💦薬飲んでねますzz💤


最後まで見て頂きありがとうございます爆笑

おやすみなさい🌙



楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してますびっくりマーク