こんにちは晴れ

こちらは今朝雨が降っていて極寒だったのですがだんだんと晴れて暖かくなってきましたおねがい


洗濯物が乾くのが嬉しいニコニコルンルン



今年のクリスマスは家に両親が来て皆で

パーティをする予定飛び出すハート


ケーキとチキンは予約したのでサラダやパスタ

とかは作ろうかなぁスター






※ネットの拾い画です



2年前はこんなふうに過ごしていたみたい花

(去年のはろくな写真が無かった笑い泣き

子供たちも成長したから家族写真は撮りたいなぁ!


今年のクリスマスはこれしたい

 クリスマスツリーなんですが、この時全くこだわりがなくてメルカリで買ったものをずっと使っていたんですが、オシャレなものが欲しい!と去年買ったのがコチラ


セールになってました✨


この白っぽい感じと松ぼっくりが可愛すぎます♥️



オーナメントや足隠しもこちらで購入ラブ


毎年オーナメントを増やしています飛び出すハート


それでも結構シンプルなのでイルミネーションもプラスしてみましたスター




声すみません笑い泣き


一気に華やかになりました✨


電池式なのでコンセントを気にしなくて良い所と色んな光り方があってこのお値段な所がオススメですニコニコ




 子供達、プレゼントも決まってすごく楽しみにしてます飛び出すハート私も楽しみだな〜


いくつになってもクリスマスってワクワクしますねサンタプレゼント

 

 最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

にもコーデ発信してますウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する