こんにちは晴れ


昨日は家族で買い物へ🛍


娘もお昼までで旦那さんも半休だったので、平日に家族で出掛けるなんて貴重でしたキラキラ



大好きなカフェへ




伊予市にあるMOKU

ここのフォカッチャがめちゃくちゃ美味しいんです!

オーダーストップが14時半で15時半までの営業なので注意手

営業時間ギリギリだったので私たちだけになりました笑い泣き


インテリアもオシャレで居心地よかったなぁスター



コーデは全身GRLでした飛び出すハート

詳細はまたインスタ

に載せようと思いますニコニコ


娘のスニーカーを買いにモールへスター


ついでに私のお買い物も…ラブ


カラーアウターが欲しくて色々周って試着。


家族にも良いんじゃない?と言われたのがコチラ!



長さが普通のと長めがあって、普通の方がバランス取れそうルンルン私のワードローブに合わせやすそうでアウターで¥11000だから手が届くしめちゃくちゃ欲しかったのですがちょっと勇気がいるな、と保留に泣き笑い


今朝も欲しくてショップスタッフさんの着画とかみてたらやっぱり可愛い!と楽天を見たらなんと!

¥7700に値下げされてるー‼️


これは買うしかないとポチッとしちゃいましたラブ

今日は0の付く日❣️

エントリーも忘れずにしときました笑


昨日買わなくて良かった〜デレデレ


娘のスニーカーも無事ゲットして、ちゃっかり私もずっと欲しかったスニーカーも見つけてゲット飛び出すハート

本当はホワイトが欲しかったのですが、ABCマート限定のこのカラーも履いてみると可愛かったんですニコニコ




家族でお出掛け、楽しかったなぁ飛び出すハート




キリン🦒の真似笑




今日はこの辺で✨





最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

にもコーデ発信してますウインク