こんにちは花


12月に入り寒くなってきましたね〜雪の結晶


みかんが美味しい季節🍊






息子今まで全く食べなかったのに今日はパクパク食べてました音譜


みかん、風邪やインフルエンザの予防に良いらしく、美容にも良いみたいなので積極的に摂ろうと思いましたキラキラ


先日大学時代の友達とランチに行ってきました🍽




愛媛 今治にある CALULU


というハンバーガー屋さん🍔



外観も大きなツリーも可愛すぎた🎄


頂いたのは


キッズプレート


ハンバーガー


ソースが少し甘めで私好み飛び出すハートポテトは息子にほとんど食べられました笑い泣きまた行きたいなー!


オーナメントを見てあ!ポテト🍟と息子も大喜びでしたおねがい


コーデは



トップス GRL

スカートpichi


このスカートはシワになりにくく、形もキレイなのでヘビロテしてますウインク何でも合いやすくコーデに迷ったらこれ❣️という感じですスター



ブランドは違いますがこちら多分同じ商品な気がします💡


グラデーションニット、流行ってますよね指差し

ショップでもよく見かけます。


普段はデニムにスウェットなので、いざオシャレしようとすると何を着たら良いか分からない現象に陥ります🕳笑







次は家族を連れて来たいな、と思いましたルンルン




寒くなってきたので冬支度雪

ハーフジップのニットがずっと欲しくて探していたのですがこちらをゲット飛び出すハート
襟が大きいところが可愛いし、ゆるっと着られそうなのでアイボリーのMサイズを買いました。

アウターはこちらが可愛いラブ


いつかの親子コーデ


トップス GU

ワンピ amely

カーデ、ブーツ JBG



ほんとうにこのワンピがお気に入りすぎてコーデに悩んだらついつい手にとってしまいます笑い泣き


クーポンでかなりお安くゲットできますよ👍

シワにもなりにくいしポケットもついててオススメ。

インナーはこちら

シンプル&萌え袖なのでお気に入りにっこり



息子コーデ

Tシャツは娘とお揃い!


着心地もよさそうですニコニコ





最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

にもコーデ発信してますウインク