こんにちはルンルン


今日も良い天気晴れ

リビングは日当たりが良すぎて半袖で過ごしております笑い泣き



先日宇和島 三間にあるコスモス畑

へ行きましたスター

義両親とお出かけしました♪



一面のひろーいコスモス畑!

めーっちゃキレイで癒されました🌸


快晴の中息子の良い笑顔が撮れましたおねがい

お昼は菊屋

ちゃんぽんが美味しくて良く行くお店です。


ミニサイズでこのボリューム!

お腹いっぱい飛び出すハート

野菜がたっぷりで、スープも濃くないのにしっかり味があってごくごく飲んでしまいますウインク


娘が頼んだラーメンもめちゃくちゃ美味しかった🍜

次行った時はラーメンにしよう💪


麺好きの息子もパクパク食べてました指差し



その日のコーデ




トップスgu

ワンピamely

バッグzakkabox

ブーツJBG


楽天て買ったワンピがとにかくお気に入り❣️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

口コミが悪いものもあったので心配だったのですが

可愛いという口コミもあったし半額だったので

買ってみることにラブラブ

結果求めてた形でシワにもならずポケットも付いてて最高でしたキラキラ


GUのこちらも買って良かった!

昼は暑い日が多いので丁度良いですおねがい

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 バッグはコチラ。

秋冬感が出るし物もよく入って使い勝手良きですラブ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


この日子供達が着ていたTシャツはコチラ

歳の差姉弟なのでサイズ展開豊富なglobal workはよくチェックします飛び出すハート



ワンサイズ大きめの110.160を着てますが袖口が締まっているので大きめでも着られました◎

グリーンのロゴが可愛いしセールでお得に買えました🉐

子供のリンクコーデってなんでこんなに可愛いんでしょう〜ラブ


また家族でお出かけしたいな🚗³₃



最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいね指差し


インスタ

にもコーデ発信してますニコニコ