こんにちはルンルン


愛媛は秋晴れが続いていて気持ちの良い天候で

お出掛けが楽しいです気づき

平日は大体家にいるので週末は出掛けたい!


先日はイオンモール今治新都市

へ行きましたスター

義姉夫婦と一緒に娘の買い物へ!

娘の誕生日だったのでたくさん買ってもらっていました!ありがとうございますお願い

私もちゃっかりGUでお買い物しちゃいましたデレデレ


その日のコーデ



結構暖かい日だったのですが秋感がほしくてファーベストを飛び出すハート


こちらオススメ💓





スウェットに重ねてカジュアルに着ても◎


スウェットはこちら。

親子リンク出来ます💓




GUではこちらをゲット!





ロンTのホワイトMサイズとパンツのブルーとオレンジのSの計3点購入❣️


コーデはこちら





ここでもファーベスト笑い泣き





ラインもキレイで着回し出来て買って良かったです♡パンツ2色にしたのは、試着したらどっちも可愛いくて、それぞれに良さがあって我慢出来ませんでした笑3着でも¥5000くらいだったのでよしとします!


今日は楽天5のつく日!ということでいくつか購入したのでご紹介します。


ずっと愛用している透明コンタクト


安いのにドライアイの私でも乾きにくくてオススメです!




あと、ずっと気になっていたこちらのワンピ



クーポンが出ていてこんなにお安くなっていたので

ブラックを買ってみましたラブ




届くのが楽しみですびっくりマーク


あと、最近買ってよかったもの。



なんとクーポンで¥580キラキラ20枚入りで安い!


着けるとこんな感じ。


小顔に見えてとても良きでした💓



こちらのフライパンもこびりつかないので

料理が楽ちん&楽しくなりましたキラキラ





オムレツもキレイにできました🍽



このパンツもラインがキレイでシワがつかなくて

家で洗濯できて◎







158センチの身長でチャコールのSを履いてます!

ぺたんこでもヒールでも◎




最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

にもコーデ発信してますウインク