こんにちは!

久々のブログ投稿笑い泣き

旦那さんの転勤で東京から愛媛に引っ越したのでバタバタしてました💦




空港に友達がお見送りに来てくれて涙涙でした😭


8年半という長い間東京で過ごしてとても楽しかった!ありがとう東京🗼✨


引っ越ししてきて、前は2DKのお家だったのですが、3LDKの家に引っ越してきたので広くて快適ラブ

キャンプ用品や布団で溢れかえっていた我が家も

断捨離や収納をしてスッキリしました👍



でも、かなり足りない物が多くインテリア関係の物をたくさん買いました❗️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



これ、かなり良かったです✨



収納が少ない場所で使いにくかったんですが、

タオルやドライヤーがしまえて良かったです飛び出すハート







年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちら、激安のカーテン


遮光で色も良い感じでした!シナモンを購入


実際はこんな少し濃いめのお色


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


この椅子もかなり可愛かったです💓


座る所は硬めなので長時間座る時はクッションを敷くのがオススメです❣️


ゴミ箱も、45Lのものを使っていて良かったので35Lも追加で購入。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 45Lはコチラ⭐️


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



最近は洋服よりもインテリアに興味が😂💘


あ、でも秋物もゲットしてます✨


このドットのトップスがかなり可愛かったし、今から着られるのでオススメです🫶

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ワンピのインナーにも◎



ワンピはコチラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


身長158センチモカのMを着用。


こちらのセットアップもオススメ❣️


日用品達ダウン


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


なんと半額!!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


安いのに乾きにくて◎


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上に載せたカーテンはレースが着いてないのでこちらを購入予定電球


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こちらも必需品


本日20時から、アラームセットして買い物頑張ります🛍

楽天room🏠


にも遊びにきてくださいスター



最後まで見て頂きありがとうございました✨