昨日はUNIQLOの展示会へ行ってきました指差し



早速気になったダブルフェイスショートコートを試着キラキラキレイめコーデによく合う!襟が可愛い💓


こんなボアアウターも飛び出すハートこれすっごく暖かかったです!たしか防風機能が付いてたと思います羊



MA-1も形がキレイでした気づきどんなボトムスとも相性が良さそうな丈感でしたウインク


お次はニットアイテム

大好きなノルディックニット🧶



柄の感じや色合いもツボ合格これ欲しい😍


グレーもありました❗


こんなオシャレなポンチョも指差し


私のイチオシはこのカーデラブゆるっと着ると可愛いキューンあんまり見ない色味も可愛かったです♡



お次は小物編ラブラブ

一目惚れのこのファーバッグ気づき

このサイズ感もたまりません🤤



カラバリはコチラ



色によって紐の色も変えててこだわりを感じますスター素材も良くてチープ感無かったですよOK

そして可愛かったのがウールハット



つばが下がってるの流行ってますよね!

形も良きだしプチプラだそうなので出たらチェックしなきゃハート



こんなスウェットコーデもありましたグッ


最後にコラボ編

大人気のmamekurogouchiコラボ気づき


シースルーブラにシースルーを重ねたり

ビスチェの様なニットアイテムなどオシャレさん必見のアイテムばかりでした目がハート

動画はコチラ


UNIQLO Uの色味も可愛かったなぁラブ


可愛いアイテムばかりで気が早いですが秋冬が楽しみになりましたOK


最後まで見て頂きありがとうございました♡


楽天roomにも遊びにきてください爆笑飛び出すハート