aoaoaoi1003

今日は楽しみにしてたフリマイベント😍

楽しすぎて最高でした!!

私は大好きなさっちゃんと同じブースでした💗


インスタに動画作ったので是非見てみてください✨

#sayumikikuno

そして、フリマのドレスコードが白T×ジーンズの西海岸風ということだったのでサングラスとパイソン柄のスニーカーをポイントに🌟

パイソン柄って挑戦かと思ってスニーカーきらチャレンジしてみたところ…


何コレ合わせやすい😳

無地ばかりの私のワードローブにいい感じのスパイス✨

ヘビロテ決定です👍


あと、HanesのTシャツって2枚セットなんですね😍✨

白Tは汚れやすいので有り難いです🙏

💗、セーブ、フォロー、コメントとっても嬉しいです😍

着用タグ: