aoaoaoi1003

最近テラコッタ祭りです😚

実家に帰省中で、玄関でパチリ📸そしたら壁もテラコッタっぽかった😚😚

このサス付きワンピは、一目惚れして、でも私には高くて買えなくて、でも忘れられなくて購入しました💗
今からでも着られるし、冬でもざっくりニットを
合わせて着たい✨色々着回せそうで楽しみです🙋

ワンピの金具とパンプスのビットが合うと思ったので、お姉ちゃんのパンプスを拝借😏

あと、最近メイクも秋カラーを取り入れてます。

カーキのアイシャドウと、くすんだベージュの大人っぽいカラーのリップをルナソルでゲットしました💗

いつも赤リップだったので私には挑戦でした!


💗、セーブ、フォロー、コメントありがとうございます✨

着用タグ: