悪の教典/貴志裕介 | Believe own way...

Believe own way...

念願の女子大生になれました♪
大学生活いっぱい楽しむぞっ(#^.^#)


下巻を今日1日で読み終わりました。

すごい気分がよくない笑
読みふけりすぎて
感情移入しちゃってる。

映画化されるみたいで
読んでみて
絶対R指定やと思って
調べてみたら
案の定R指定やった淲

なんかさ、
誰もが蓮実先生みたいな心は持ってるんやと思う。
蓮実先生はある意味、純粋なんかな。
思うままに行動する。
世間は
法律とかを利用して
その気持ちを抑えてるだけなのかな。
優しさって何??
人の共感性って何かに支配されてんのかなとも思った。

ただ
蓮実先生を擁護しようとは決して思わん。
けど
大量殺人犯でもヒーローでもなりうるのはわかる気がする。

あー。
気持ちに整理がつかない。
悪の教典に
ばっちりハイジャックされたゆみでした煜