ごきげんよう!3月2日

幸福の一言:叶った夢を見よう❣

 

ご無沙汰しております!

 

私は元気です♬~

2月はめちゃ忙しかったぁ(;^ω^)

習いごとに、病院通い

 

習い事は、花咲く書道

久しぶりにはまりましたぁ💝

あっという間の時間のながれ

これこそが私のほいいもの💗

入会、書道の道具買っちゃいました!

もう、いくところまで行ってみましょう❕

 

病院通いは

 

子宮がん検診

膀胱炎❓❕泌尿科

手の荒れ皮膚科

眼科の定期健診

大腸がんカメラ

 

これらの結果を聞くのを合わせて2回づつ通院しました。

 

大腸がんカメラはまたまたポリープが育っていました(~_~;)

1年で2cm弱はないでしょう。。。

ほんとにできものが、できやす体質なんだと、

すい臓にも嚢胞が出来たし。

まぁ。これは様子見だと思うけど。

 

気が付いたら3月にはいっていました。