一ノ条紗有美です。💝 お寄りいただきありがとうございます

 【今日の過ごし方】7月29日  

★今日は絆を深めるためにかじ取りをしましょう。

ちょっとしたハプニングが起こったら運気が上がるときかも❓❕

何事にもチャレンジしてチャンスを掴みましょう(*^^)v

 

浅草寺

東京のコロナ患者の人数が毎日更新され続けられている中

どうしても、浅草寺に行きたくなりお参りをしてきました。

ある意味、いかなければいけない気がしまして(;^ω^)

今年行ってなかったのです。

 

コロナの鎮静を願うばかりです。

友だち、会社には内緒です。密かに行ってきました。

 

浅草がとても、可哀相に感じました。

こんなに閑散として、人が居なく、お店も閉まっていて

ただのしまっているわけではなく、閉めるしか方法が無い感じの

店舗存続不可能のやめ方に思えました。

 

コロナがないオリンピックだったらと思うと。。。

とても切ない浅草でした。

かっきがなく、

いや、現在かっきをつけては東京都に反して非国民になってしまいそうな

閑散さを感じ切なかったです。

 

その中で、浅草に行くといつも寄ってくる天丼屋さんは並ぶことなく入れ

いつもながらの美味しい天丼を頂いてきました。

 

それと、普段では行列が絶えない、抹茶屋さんにも入り

美味しくいただいてきました。

抹茶の濃さは日本の中で一番濃い抹茶をたのみましたよ。

もちろん、行くには覚悟を決めて

絶対にコロナになってはいけないと、万全な対策をとり行ってきましたよ。

 

次に行くときには混んでいて並ぶ程度にはなっててほしいものの

私的には空いていてゆっくりできた今日にも価値がありました。

 

自分本位ですみません<(_ _)>

 

毎回ブログに立ち寄って頂きありがとうございます!励みなります(^◇^)