こんにちは  黒岩白雪です♪

  今日、「おんがくの交差点」という番組に昌裕先生が出演され、カプースチンについても取り上げられていました❤


  
  こんなに「カプースチン」と話されているのを聞いて何だか嬉しかったですo(^▽^)o
  これでカプースチン仲間がさらに増えるといいな✨

  先生のソロがあったこと(ファンとしてはもっと聞きたかった!)、しかも超ドアップで指を見られたのも嬉しくて、ものすごく集中して見てしまいました(//∇//)

  そのおかげか、今日の練習では指のキレが良かったような… 目標にしているお手本を見られるって本当に貴重なことですよね(≧∇≦)
  (以前、YouTubeに公開されている昌裕先生のカプースチン演奏の動画を毎日見続けて、ある時急に、タッチの感覚が掴めたことがありました😆)

  録画したので、何度も見ようと思います( •ᴗ•)*♪

  
  そして、最近はドホナーニに浮気していましたが笑
番組内でのお話と、先生の演奏を見て、ハノンに真面目に取り組もうと思いました💪

  新曲の譜読みも頑張らねば٩(°̀ᗝ°́)و!