先日先輩のお店に~


カットとカラーをして
もらいました!




なかなか時間がなくて
こんなんになってしまたびっくり



カラーはパイセンに
お任せ!!



きっとキレイな色に
してくれます照れ



わたしの髪は
オレンジ味が強く


縮毛矯正がかかってるので
暗くなりやすい



でも憧れる
外国人風カラーラブ



その思いをパイセンにぶつけ
あとは知らんぷり(笑)









でもきっとパイセンは
頑張ってくれた照れ




ずっと切ってなかった毛先も
切ってもらい




できた♡





いい色になりました


オレンジが消えたおねがい


さすが!おじさん!

あ、間違えた!


さすが!加藤さん\(^^)/



キレイにしてもい
ご機嫌です口笛





加藤さんありがとうございました♡


また行きますウインク