こんばんは


振り分けしてもらったものを
チェックしていました。

してくれた人が
間違いがあるかも?
と心配していたので
間違えていたら直しておくので大丈夫ですよ、
と伝えたのですが、
その人はまだ心配しています。

間違えていたら直すと言っているのに
なぜいつまでも心配しているのだろう?
と思いました。


私もどちらかと言うと心配する方です。

今回、人の姿を見させてもらって、
別にしなくていい心配をしていたのかもしれない
と思いました。


本人は大真面目で心配しているのかもしれないけど
大したことないこともあると思います。

何か問題があれば、
それが判明した時点で対応すればいいだけです。


心配し過ぎる必要はないのだろうと思いました。



今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


お問い合わせ:sayumi3333*gmail.com
         *を@に変えてください。