義姉のお土産(゚∀゚)阪急さんのバレンタインカタログ(≧∀≦)抹茶のフィナンシェ(^o^) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

おはようございます(o^^o)
さゆみです〜


年が明けて

やたら寒さを

感じるのは

私だけでしょうか?

そろそろシモヤケが

できそうですショボーンショボーンショボーン







大好きな伊達巻が

値下がりしてました❗️

即買いして

半分食べましたよ〜爆笑爆笑爆笑



義姉からのお菓子

子供が

なんも考えず

開けてしまいました!






トイレから

戻ると

主人にも

触られて

無残な状態ですびっくりびっくりびっくり

ムカつくので

蓋をして

主人の食卓前に

置いておきました!






残り野菜に

キムチを入れて

キムチ鍋にしましたよ〜(≧∀≦)

上にスライスチーズも

入れました!

結構汚い見た目ですが

お味は問題

ありませんでしたラブラブラブ




お好み焼きも

焼きました!

まぁまぁの仕上がりおねがいおねがいおねがい







フィナンシェは

なんか普通で

ガッカリ






なんで

トースターで

マドレーヌは

温めてみたんよ!

したら

美味かった!!!びっくりびっくりびっくり







里からもらって来た

お菓子の宿題チューチューチュー


年明け早々

忙しいねん!(食べるのが)



しかし

そろそろ

出かけたい❗️

そやねん阪急さんに

バレンタインのカタログ

貰いに行こうラブラブラブラブラブ


でねぇ〜〜

昨日

寒くて

遠いのに

行ったらさぁ

衝撃の事実!!!チーンチーンチーン




無いねん!!!

カタログが❗️






印刷ミスらしい

ほんまか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

わからんけどな〜


顧客獲得の為の悪知恵?ニヤリ

毎年やってくるお客さんが

どの辺りからMAX来るのか?

これで分かるん違う〜〜(゚∀゚)

1人200円程の送料出して

分かるなら

安いわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くそ〜〜

なんかくれ〜!!!おねがい





そんなことで








バレンタインのカタログが

配送となりました!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんなに送るらしいよー




カウンターに

行って並ぶんや!ニヤリ



そして

たいした

収穫もなく

ウロウロ〜〜







阪神さんも行ったニヤリニヤリニヤリ




プレゼント🎁で

もらったクリームの

値段を見に行き

ビックリしたわ〜〜❗️

高い!!!






里の母に頼まれた

パーフェクトワン!

カウンターが混んでて

パンフレットだけ

もらって帰った!

いろんな種類のクリームが

たくさんあってビックリや〜〜

2種類だけと

思ってたわ〜〜爆笑爆笑爆笑










最高なだけあって

美味しかった

フィナンシェラブラブラブ

アソコとは

違うぅ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ







夜は帰宅して

サーモンと

大根のん

キムチ鍋残り

食べましたニコニコニコニコニコニコ


残念ながら

隣の部屋に主人居ますガーン


今日一日の我慢

明日から

平常運転に

戻れます!


なんとか

しのいで

時間潰しやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






( ̄▽ ̄)